ホームページ >

ブランドマーケティングが企業運営をリード

2010/9/7 10:13:00 173

ブランドマーケティング運営

9月7日、ブランド種子理論体系はブランドが企業全体のビジネス体系に対して強調し、運用システムの貫徹とリード。ブランドは必ず消滅し、人々はシンプルで素朴な生活状態に戻り、市場経済消費文化の罪を強いブランドの頭に押し付けるという社会学的な見方があるが、長年の実践と本質的な思考は、長い時間帯でブランドがマーケティング企業運営をリードすることは間違いありません。


マーケティングは根本的に交換に対する肯定であり、ビジネスに対する肯定であり、ビジネス価値は交換にあるのだろうか。私たちがよく検討している値と値しない問題はここにあります。1つの製品1つの物事はいったいいくらで値しますか。私たちは基本的に2つの方面に依存して、1つはコストの投入で、1つは需要の強度で、特に需要の強度の上で人と人の間は違います。一部の人の目には一文もないものが他の人の目には価値があるかもしれないので、これがブランドマーケティングの基礎であり、人間としての認知が必要です。


  市場経済が今日まで発展してきて、競争はほとんどどこにでもあるのに、どうして製品価値とブランド価値を切り離すことができるのだろうか。私がよくお客様と話している言葉は、今日あなたがすべてのことをしても勝つとは限らない、ましてあなたが多くのことをしていないのではないでしょうか。だからあなたは人々にあなたの特徴を認識させなければなりません。あなたの種は代替できません。


この認知実現の過程はビジネスの過程であり、企業運営の核心である。


次に、時点については、前述したように、競争はかなり激しくなっており、時代はすでにブランドマーケティングの時代になっている、あるいは多層マーケティングが存在してもよいが、ブランドマーケティングが企業運営の中核をリードすることを否定する鍵ではない。なんと、農村の服を持ち上げて、歌詞を当てはめると、「野百合に春はない」のだろうか。世界で最も高価な男性靴ブランドのベルティ革靴のオーナーで、控えめな女性靴王オルガは、ホームレスが長い間お金を貯めてベルティを買ったことについて、大好きなお客さんが話していました。この時ベルティはお金だけではなく、生活への愛と夢へのこだわりで、足ごとに尊敬に値します!これこそ本当のブランドの境界であり、これは人生の本質的なものであり、時間と空間を超えている。田舎の親が倹約して新学期のために名品のスニーカーを買ってあげるのを見たことがあるかもしれない!私たちは彼らがふさわしくないと思いますか。


さらに重要なのは、1つの企業運営が影響を与えることができる多くの面がブランドと関係していることです。だから、私たちはお客様と協力する時、何度もブランドの内化、つまり本当のブランドの種だけを強調して、コア概念こそが企業文化の基礎です。そしてそれらの大きくて空っぽな普遍的価値は座して論じるしかない。チームが製品を認識していることを考えてみてください。強いブランド記述の認知はありませんが、このチームが製品に強い自信を持っていることを期待できますか。企業がどのように凝集するか、私たちの多くの人は制度、企業文化などを強調していますが、ブランドシード理論はこのブランドシードが価値があり、チームメンバーを引きつけて灌漑するかどうか、つまりコア製品がボスの個性と共通の心に触れるビジョン理念に溶け込んでいるかどうかが鍵だと考えています!


ディーラーを含め、なぜ現在多くの成功したディーラーが自分の経験をブランドとの提携にまとめているのか。私たちはディーラーが利益を追求すると言っているのではないでしょうか。彼らは操作空間のあるパクリの雑牌のほうが好きですか。実際、彼らは製品がglobrand.comをブランドに変えることで利益を得ることができることをもっとよく知っていて、彼らが消費者に販売することを聞いて、あなたは製品に対する付加的な意味がこの段階でどのように体現され、昇華されるかを知っています。


関連利益集団は?例えば投資家、政府、サプライヤー、彼らはあなたの製品だけを見ているのでしょうか。もちろん私は革命的な創始性を持つ製品力を否定しませんが、実際には、創始性のある製品創始者は往々にして大きくして強い人ではありません。例えばコーラ、例えばフライドチキン、例えばVCD、例えばリンゴ、例外なく、本当の勝利はブランドを成功させた人に属します。{page_break}


もちろん、製品の使用機能の基礎的価値は否定しません。そして、この基礎的価値は種子の特徴を十分に体現しなければなりません。ブランドの種自体が製品そのものだとも言える。製品から始まり、ブランド伝播になる。同時に、成長し、変化するブランドだけが、社会の発展に適応し、環境の変化に適応することができることを見なければならない。ブランド種子理論は特に強調して、その種は芽、苗、大樹などの多種の形態を持つことができて、事実上ブランド種子理論の分析問題は植物を参考にするだけではなくて、動物もそうです。健康な種は、ミネラルウォーターの純粋な水だけで灌漑することはできず、汚れた水さえ成長を促進することができない。つまり、このブランドプラスチック-グローバルブランドネットワーク-製造は誰かのものではなく、消費者のものであり、変化した消費者のものであり、インタラクティブな中でブランド形態を改善することが、持続的な成長の秘密である。ラミネート包装の作り方はもう過去のものになっている!


根本的には、ブランドはビジネスのために奉仕しているので、私たちは生活とビジネスの本質から出発してくださいと言っています。今ではほとんどビジネスが人の特徴を回避することができません。つまり、人は考えることができて、人々は1つの理念と意義を必要として、これは消費の各方面、社会生活の各方面に体現されています。市場経済は消費経済であり、消費経済は宗教や政治まで含めて、人々が生活の中で異なる方法で自分の存在と価値を確認できるようにすることである。


ブランドマーケティングは必ず企業運営をリードし、理にかなった実戦や大師の言い方のために自分の脳を混乱させてはいけません。本質をつかみ、生存と発展、あなたの心の本当の気持ち、そして世界の経験を含めて、今のあなたにブランドマーケティングが必要だと要求してください!

  • 関連記事

SNEAKER文化のSNEAKER中国発展

特定のテーマを紹介する
|
2010/9/6 16:21:00
159

SNEAKER文化のSNEAKER形成

特定のテーマを紹介する
|
2010/9/6 16:11:00
132

康特尼-李は中国の靴会社の広告の代弁者になります

特定のテーマを紹介する
|
2010/9/6 15:57:00
142

非の打ち所のない魅力&Nbsp;手作りのハイヒール

特定のテーマを紹介する
|
2010/9/6 14:39:00
173

SNEAKER文化のSNEAKER鑑別

特定のテーマを紹介する
|
2010/9/6 11:57:00
122
次の文章を読みます

温州の靴はEUで絶えず不測の事件に遭遇します。

エルチェはスペインとヨーロッパの「靴製造センター」として、「ヨーロッパ第一靴城」として有名です。ここの天時地の利の条件に気に入ったからこそ、頭のいい温州人が先にここに来たり、靴屋を開いたり、工場を設けて靴を作ったりします。