ホームページ >

老舗の国産靴が上海に旗艦店をオープンしました。

2010/9/18 9:56:00 40

旗艦店の回転力が飛躍した

9月18日付ニュース、回転力飛躍する布靴……このいくつかの古いブランドの国産靴の名前を覚えていますか?


没落し、海外でおだてられるという数奇な経験を経て、これらの老舗の国産靴「若返り」は、人気を集めています。ダストの靴の改良後、なんと日本で「ナイキ価格」が売られています。83年の歴史を持つリターンシューズは、今週末には平涼路の老舗工場の跡地のそばで旗艦店を開き、2年以内に南京路のデパートに戻る予定です。靴も徐家匯、南京西路などのゴールデンエリアは3軒があります。ファッション潮の店


83歳の回力の靴、世代のファッションの記号


すべての世代は自分のファッションシンボルを持っています。大部分の70代、20代にとって、子供の時にリターンシューズを持つことができるのは特別な風景です。「あの時はヒールを履いていて、誇りに思っていました。靴の汚れは取れません。いくら高いブランドの靴を履いても、子供の頃のような感じがしません。静安寺で働くホワイトカラーの楊さんは言います。


回力の靴業は1927年に創立して、回力の商標は1935年に登録します。1956年に国家バスケットボールチームがオリンピックに参加するために特別に作った565型のバスケットボールの靴がもう発売されました。多くの年配のお客さんがこの紺色の高帮キャンバスの靴に対して印象が深くて、簡潔でファッション的なデザインをしています。前世紀の七、八十年代に、回力の靴は全国を風靡して、多くの人はすべて1足の回力の靴を持つことを光栄に思って、靴の販売店の最も常に出会う難題は靴が品切れになるまで売るのです。しかし、90年代半ばになると、輸入ブランドが次第に若者の間で人気を集めてきた。


2006年ごろ、あるフランス人は上海の街頭でリターンシューズを発見しました。改良・革新を行った後、リターンシューズを海外市場に持ち込み、一時的に多くの競争相手を「秒殺」しました。


平涼路の老舗工場跡地に登場するリターンフラッグショップは、「古土の靴」の高調が市場に戻る第一歩となります。順調にいけば、今年の年末から来年の初めにかけて、回力靴は徐家匯、淮海路の一部の一線百貨店に進駐し、二年以内に南京路の百貨店に再入館する予定です。


靴を飛び越えて、塩魚を放して寝返りを打って、人気があります。


リターンシューズの主力の手描き靴に比べ、多くの人の記憶が残る飛躍靴は、ヨーロッパファッション界のレトロなスタイルに倣い始めました。3年前、フランス版の飛躍靴はとても人気があって、欧米のファッション人士の寵児になりました。最近では、飛躍靴も続々と上海市場で欧米風のデザインを発売し始めました。代理店は言った。飛躍靴は今すでに徐家匯、南京西路で3軒のファッション専門店を出して、最近浦東、盧湾のいくつかマーケットと連絡しています。


泥だらけの靴は今も塩魚が寝返りを打っています。アメリカ人が靴を包装し直して、新しいブランドに改良して、日本などで若者の熱狂的な支持を受けています。元々は2ドル未満の靴を改良して65ドル以上に売っていますが、いくつかの色があります。


83年の歴史がある「古土靴」の人気ぶりを見ると、ネットショップや人気掲示板を見て回ると水温が分かります。豆瓣ネットでは、回力靴グループはすでに5000人以上のメンバーがいます。宝ネットの店の上で探してみて、回力の靴の情報は10万条を上回りました。


東平路にある回力靴のお店では、多くの若者がクラシックなリターンシューズを選んでいます。小さなお店の面積は大きくないですが、洋風洒洒撒は百足近くの靴を置いています。

  • 関連記事

温州の靴業界の国内販売の情勢は氷火の二重の局面があります。

その他
|
2010/9/18 9:21:00
63

藍村製靴産業の名声はカササギが商売人の必ず争うところになります。

その他
|
2010/9/18 9:12:00
77

北鎮市のスノーシューズは生産と販売の両方が盛んであることを実現しました。

その他
|
2010/9/18 9:06:00
103

ライオン紡績企業は品質によって欧米の「敷居」の輸出を越えて成長しています。

その他
|
2010/9/17 17:24:00
83

虎門服装産業は「空洞化」に陥った。

その他
|
2010/9/17 17:10:00
50
次の文章を読みます

青海省は民族服飾、唐カードなど六大民族文化産業群を建設します。

最近、記者は青海省文化新聞出版庁から聞きました。わが省はすでに工芸美術、専門芸術団体、芸術訓練業など五つの特色ある文化産業を発展させ、民族服飾、唐カードなど六大民族文化産業群を建設して、わが省の今後の文化産業基地と園区の発展の全体的な考え方とします。