ホームページ >

日本緊急追加注文厦門緊急輸送日6万件以上の防護服

2011/3/21 9:11:00 70

オーダー防護服日本

18日、厦門税関の海滄事務所、東渡税関のリレー監督は、緑色の通路を切り開き、雨を冒して緊急に救援日の防護服を6.54万枚検査・放出した。

記者は

輸出口

企業側は、次の週は週に6万件ぐらいあると知っています。

防護服

続々と日を援助する。


これらの防護服は全部で6.54万件で、厦門海滄保税港区内の企業マイクロガー(厦門)防護用品有限公司が生産し、日本の東京の防護服会社に輸出しています。

調査によると、これらの防護服はこの企業が満足するためです。

日本

災害救援の需要は、近いうちに急ピッチで進められています。


日緊急追加20万件注文


マクロガは不織布、織物の加工と生産に従事しています。主な製品は使い捨ての高級労働防護服で、90%以上は海外に売られています。製品に使われているブランドMICROGARDはヨーロッパで高い名声を得ています。

その長年は日本と防護服の生産と販売の協力関係があります。


日本の地震後、防護服の需要が急増し、日本企業は急に20万件の注文を追加しました。

マクロガは早く供給を保障するために、生産ラインは毎日十数時間運行しています。労働者は二交代で残業します。

日本の会社は急いでいます。工場に生産を監督する人を派遣します。

マクロガ側は明らかにした。

急いで仕事をした後に、昨日、第1陣の6万数件はすでに通関して日本に送りました。


「通常の状況では、6万件以上は4-6週間の生産時間が必要ですが、このような特殊な時期に、私達は次の週に6万件以上の製品を日本に送ります。」

マクロガの責任者の一人が昨日、新聞記者に明らかにしました。

この注文を完成するために、会社は今設備を購入して、従業員を募集しています。


防護服はレインコートよりも軽い。


また、報道陣によると、防護服は多くのデザインと防護レベルがあり、昨日輸出されたこれらの防護服は「キャップと胴体の防護服」であり、髪の毛からふくらはぎまで保護できます。全部で2種類のコードを選択できます。防護レベルはヨーロッパの認証を経て、一級の放射線防止微粒子(全部で3級、1級は最低)に達することができます。


この防護服は膜を覆って不織布でできており、非常に軽便で、「レインコートより軽い」という。

しかし、このような防護服は使用回数が制限されています。普通は2、3回以上着られないと捨てられます。着用環境や状況によって決められます。

アモイ市民もこの製品を買うことができます。同社はアモイで代理店を設けています。

  • 関連記事

開業2年間は人気が集まりにくいです。杭州は四季の青服装の取引が低迷しています。

ホットスポット
|
2011/3/19 10:40:00
154

桐廬県合村郷刺繍靴研究開発センターは刺繍靴の準備を急いでいます。

ホットスポット
|
2011/3/18 11:27:00
113

泉州十数社のアパレル企業の抱団は3月にCHIC 2011に出展しました。

ホットスポット
|
2011/3/17 15:00:00
122

浙江省安徽省などで食塩の買い占めが発生しました。

ホットスポット
|
2011/3/17 14:02:00
139

ディズニーランドの子供靴は義烏国際商業貿易城に入ります。

ホットスポット
|
2011/3/17 13:42:00
109
次の文章を読みます

カルダントンが中央テレビに露出された。洋皮をかぶって暴利をむさぼる。

しかし、15日にCCTVのニュースチャンネルで放送された「ニュース中継間」で、CCTVの記者がイタリア、香港、深センの多くの場所を調べたところ、国内の多くの空港や高級デパートに専用売り場を設けている「ヨーロッパトップ男装ブランド」のカルデントンは、実はイタリアでブランド登録しているだけで、工場の生産がなく、国産ブランドであることが分かりました。