ホームページ >

服装の成分表示の問題は多くあります。

2011/4/13 8:33:00 31

服装の成分問題

「下段、下段、これが最後ですよね?えっと、長いため息をつくと、羅社長が指揮します。購入を勧める頭を振りながら、空いている棚を見ました。羅社長は山西省の二線都市でウールのセーターを二つ代理しました。ブランド長年にわたって服装リングの中でゴロゴロした経験といい評判で、毎年の収入は悪くないです。


数日前に、羅社長は中国国際に行くつもりです。服飾博覧会で見た時、山西省質監局の抜き取り検査報告書は彼をどうしても喜ばせませんでした。今回の抜き取り検査は直接に羅社長の店に関わっていませんでしたが、不合格のリストには彼の代理のブランドが載っていました。どうすればいいですか?不合格のロット番号を全部降りますか?それともごまかしますか?下の棚はきっと方面の損失に直面します。これをごまかしました。また長年培ってきたものに申し訳ありません。信用度。


2010年第4四半期山西省品質監督局ウールのセーターの品質監督の抜き取り検査の結果、太原市で販売されている外省企業の生産の20ロットのカーディガンは15ロット合格です。不合格項目は主に繊維含有量表示と実際の不一致です。関連情報は3月28日に本紙でより詳細に報道されました。ユニークなものはありません。広州、深セン、佛山、中山、東莞、恵州、スワトウなど7つの地市32の企業が生産したカシミヤニット製品を抜き取り検査しました。同様にこのような問題があります。


昨年に続き、多くの衣料品ブランドのpH値が基準を超え、色の堅牢度が不合格などの品質問題が検出された後、繊維の含有量とブランドの深刻さが一致せず、人々の視線を紡織服装産業に引き戻し、不合格リストには一部のブランドがあり、消費者には誰を信じることができるのか?重金属と長い時間をかけてブランドイメージを樹立してきたブランド企業も、大衆に保証を与えることができませんでした。


「企業が代理店に保障しないと、消費者の心の中でイメージを樹立するのは難しいです。知らないふりをして商品を売ったら、後で代理店を変えても消費者は私を信用してくれません。二つの害が相乗権を取って軽いです。羅社長はやはりその不合格品を撤退しました。メーカーが返品しても、彼の心の中には少し困惑しています。ブランドに対しても、未来に対しても。


アパレル業界の最大の盛会に会って、羅社長の悩みを聞き終わった後、私は「どうやって製品の品質を把握するか」という話題について、アパレル企業と直接交流して、羅社長のような販売店と消費者のために「安心丸」を探したいです。


調査の結果、服装企業の回答は以下の3つになります。一つは、「私達の製品はすべて厳格にチェックしています。まず、会社には自分の検査センターがあります。検査に合格したら、品質監督局などの専門機関に検査してもらいます。」第二に、「私たちの生地は全部輸入品です。この部分を検査して専門的な機構が作っています。品質は大丈夫です。」その3、「これは国の基準に基づいて来ました。具体的には担当者を呼んで紹介しましょう。私はよく分かりません。」これらの回答は消費者を満足させることができますか?また、製品の不良が検出された企業は参加する勇気がないですか?


繊維成分はアパレル製品の性能を決定する重要な指標の一つです。何の原因でこのチーズを動かすようになりましたか?専門家や業界の友人に聞いたところ、短期利益の指揮棒が再び高々と持ち上げられたという結論が出た。第一に、市場ではカシミヤ、ウールなどの生地の価格が高く、一部の企業は不良品を補充し、不当に高い利益を獲得する動機がある。


商売が利潤を追求するのはいいが、このような追求は関連法律法規によって制限されるべきである。服の成分表示は実際と一致していると信じています。皮膚の損傷を心配しなくても大丈夫です。カシミヤのシャツがカシミヤを含まない日がいいです。

  • 関連記事

生産と販売の切り下げが取引不足になりました。価格指数は小幅に下落しました。

業界の動き
|
2011/4/12 14:05:00
44

紡績品の輸出還付と減税の争議はしばらく棚上げする。

業界の動き
|
2011/4/12 11:23:00
31

紡績企業の半生産停止状態は&Nbsp;未来の動きが見えなくなりました。

業界の動き
|
2011/4/11 9:32:00
33

棉花价格一路走低 纺织企业多在观望

業界の動き
|
2011/4/8 11:53:00
40

拼布色彩与艺术研究委员会:生活艺术之美

業界の動き
|
2011/4/8 11:03:00
54
次の文章を読みます

ヤゴール・リー如成:“草船借矢”はアパレル産業に逆戻りする。