ホームページ >

簡単な三種の手で一番お金を儲けるディーラーを作ります。

2012/6/16 9:11:00 29

経営、テクニック、ディーラー

 

  

キャンペーン

規定に従うべきである


よくある販促方法には、割引、プレゼント、割引券、クーポン、ポイントカード、ポイント券があります。さらに、割引、会員カードの割引が含まれています。

一般の人はこれらの方式を知っていますが、プロモーションの手順は多くの人が知らないです。


販促活動に関する計画を立てるのは販促の第一歩で、年度販促計画を含み、年度販促計画はその年の販売計画と結び付けて、閑散期と繁忙期と結び付けて、祝日の特徴と結び付けます。

同時に販売促進のテーマを確定して、新店の開業、記念日、社会事件などはすべて販売促進の理由を持ってくることができます。

一級の欠落を補うための販促計画は、同業、競争相手と比較したり、自分と比較したりして、目標が達成できなくなりました。

プロモーション前のトレーニングもとても重要です。どのような役割を担う人にも役割分担が必要です。トレーニングをしなければならないです。お客さんに商店の忙しいところを見せてはいけません。

そして、プロモーション活動の実施効果を保証する必要があります。プロモーションの活動は創意的で、より効果的です。

最後に、販促評価とまとめが必要です。まとめた目的は次の販促のためにもっとよくすることです。効果評価はセールが終わった後、テーマが合っているかどうかを評価します。販売目標が達成されているかどうか、全体の販促のプレゼント、商品と関連する動作選択が正しいかどうかです。


企業が販促を行うには必ず画策しなければならないし、必ず尊厳があり、条件がなければ尊厳がない。


プロモーションは必ず企画して、一定の計画があって、プロモーションは実行できます。

プロモーション企画は一定のアイデアが必要です。この革新は元の基礎の上でアップグレードします。

販売促進には必ず尊厳が必要です。

販促は必ずお客さんに大きい安物を拾ったと思わせるべきです。商店が売れない商品を処理していると思っているのではなく、商品を安くして販売したいです。しかし、堂々とした理由を探したいです。

プロモーションには必ず条件があります。すべての人にプロモーションのメリットを享受させてはいけません。消費者は特権の感覚を享受したいです。特権を享受する条件は努力して得られるものです。企業は必ずプロモーション活動の敷居と条件を科学的に設計して、消費者に少し努力してこそ、相応のリターンが得られます。


古いお客さんを重視して新しいお客さんを発掘します。


顧客開発の5つのポイントは、顧客の価値を理解することです。古い顧客を維持し、古い顧客に新しい顧客を紹介させることです。電話マーケティングとショートメッセージコミュニケーション、関連店の連携、大顧客を重視します。

開発と管理


お客さんが一度店内に行って消費すると、彼の価値はこれに勝るとも限らない。

お客さんが一度に買った商品の平均値には、お客様の購買力を乗じて、お客様の購買回数を掛けています。

購入回数は2種類があります。一つは自分で買い、もう一つは他人を紹介して買うことです。顧客の寿命を掛けて、口コミと伝播を掛けて、顧客の価値です。

ですから、簡単にお客さんが一回にいくら買ったら彼の価値を計算できません。


新しい顧客を発掘するには、商人は5分の力を必要とします。古い顧客を守るには1分の力が必要です。古い顧客とよく知っているからです。

だから、古いお客さんは投入が少なくて、リターンが高いです。

研究によって、ある古い顧客が周囲の潜在的な25人の顧客を紹介したり、影響したりすることができます。この25人の潜在的な顧客は8人が店に来て見に来るかもしれません。その中の一つは自分と成約する可能性があります。


商家と古い顧客との間に連絡を保つには、二つの方法があります。一つは電話マーケティング、もう一つはメールコミュニケーションです。

電話をかけるにはテクニックが必要です。

テクニックが足りないなら、冒険しないでください。メールのやりとりができます。

お客さんにメールを送る一番のメリットは彼が電話を切ったり、彼の表情が見えなくなったり、彼の口調が見えないことです。

しかし、メールも新しいものが必要です。


関連店の連携は、多くの端末が使う方法です。

二つの店の取引先が一致して、製品が衝突しないなら、この二つは強く連携して、取引先が共有できます。

このようなメリットは、資源を最大化することです。


大得意先を開発するには、まず専門家の責任が必要です。その次に大得意先を重視し、彼の書類を収集し、定期的に彼と交流し、高層階で彼を接待します。


顧客データベース管理三要求


効果的に管理するために、事業者は顧客データベースを構築し、主に顧客情報、取引情報、製品情報、販促の受け入れ度合いを含む。

顧客データベースの役割は、ビジネスと顧客のコミュニケーションを維持し、顧客に接近し、顧客のニーズの変化を理解し、さらにはデータベースを利用して顧客の差別化分析を行い、その中からどれが古い顧客になるかを探し出すことです。

良好な企業イメージを確立し、消費コンサルティングを提供し、顧客の消費頻度を増やすこともできます。


顧客データベース管理の目的は、深度マーケティングを行うために、動的管理、専任者が責任を持ち、期限を定めて管理するという三つの面から管理するべきです。


顧客データベースを動的に管理し、それを分析することは、深いマーケティングの重要な動作です。

定期的にデータベースを分析して、どのような顧客価値があるかを分析します。顧客の消費頻度、消費習慣は何ですか?今の段階で彼に対してどのような措置をとりますか?

感謝会が終わったら、大きなお客さんに感謝するだけでなく、大きなお客さんの消費も増えました。

大得意先は答礼会でお礼をもらってから、店で使うお金が以前より多いです。

これは顧客データベースで動的管理を行った結果です。

データベース事業者によると、どのような大得意先が最近店に来ていないかを分析できます。どのような大得意先の消費量がさらに伸びていますか?

感謝会を通じてブランドに対する顧客の忠誠度を高めることができます。


あります

ディーラー

配下の端末店では、顧客資料には専門の担当者がいません。人が変わると、資料が全部変わりました。伝えられませんでした。

したがって、担当者がデータベースを管理します。


顧客資料を勝手になくしてはいけません。大切に保管してください。

保管の目的はこの基礎の上でもっと多くの顧客情報を得ることです。

  • 関連記事

どのように第一時間でお客さんの心をつかんでいますか?

営業攻略法
|
2012/6/15 16:09:00
48

子供服業界はどうやって一番いい販促チャンスを作りますか?

営業攻略法
|
2012/6/15 12:39:00
57

どのようにブランドの子供服の割引店の3要素を経営しますか?

営業攻略法
|
2012/6/14 13:33:00
55

子供靴企業のERPシステム計画が苦境に立たされている。

営業攻略法
|
2012/6/14 13:11:00
33

時間限定割引—アパレル在庫の快速キャンセル

営業攻略法
|
2012/6/13 15:56:00
47
次の文章を読みます

「曹磊服装」は第23回「哈谈会」に出演します。

オリンピックのチャンピオンの曹磊さんは自分の服装ブランドを出して、今年の「ハーレム大会」に出場します。社会各界の注目を集めた。