ホームページ >

清河羊毛の最前線理念は産業のボトルネックを突破しました。

2013/6/30 11:09:00 21

カシミヤ、川、カシミヤ

先日、中国から紡績工業連合会、河北省人民政府が主催し、中国毛織業協会、中国畜産品流通協会、清河県人民政府が共催した第21回中国清河国際カシミヤ及び綿毛製品取引会及び第4回清河カシミヤ糸及び製品展覧会(以下、「第21回交易会」という)が河北省清河県カシミヤ製品市場で盛大に開催されました。今回の交易会は「リード、融合、突破」というテーマで、清河カシミアのハイエンド産業への新たな道を開いた。数万の業界関係者がこのイベントに参加した。


公園化積載クラスター化推進河北省清河県委書記冀東書同志は開幕挨拶で、近年、清河県は「園区化荷重、クラスタ化推進、ハイエンド化リーダー」という考え方に従って、常に革新発展を堅持し、スマート化、自動化設備の導入に力を入れており、特に電子商取引の強力な発展を通じて、清河羊绒産業の追い風を受けて、情報化、指数化、ハイエンド化時代に跨り、「中国羊绒の名城」の内包がより豊富であると指摘した。


記者によると、現在は清河は世界の先進的な紡績糸の生産ラインを150本近く持っています。コンピュータニットの横器は2000台近くあり、全国最大のカシミヤの生産基地と全国重要なカシミヤの生産基地に発展しています。特に今年4月、中国カシミヤ製品品質監督検査センターの正式転入は清河が国内で最も権威のあるカシミヤ製品の技術データ検査と発表センターの一つとなっていることを示しています。電子商取引の発展において、清河は国内で率先してカシミヤ電子現物取引プラットフォームを作り上げました。新百豊カシミヤ(電子)取引センターは国内で率先してカシミヤ価格指数を発表しました。清河はすでに全国最大のカシミヤ製品のネット販売基地として発展しました。全国で有名な「淘宝県」です。前後して「中国紡績」を授与された。服装電子商取引の模範単位、国家対外貿易のモデルチェンジ・アップグレードモデル基地、全国重点モデル市場、河北省新型工業化産業模範基地、河北省ブランド建設強県などの称号。


最先端の理念は産業のボトルネックを突破する。


展覧会の間、清河羊絨製品市場管理委員会は中国流行色協会と協力して建設した「中国カシミヤ製品流行トレンド発表基地」という看板式を行いました。また、2013年の中国・清河カシミヤのテーマサロンが「色彩デザインと流行傾向」というテーマで開催されました。今回の活動は第21回交易会の一大専門の向上とファッションのハイライトとなりました。


サロン活動をプラットフォームとして、第21回取引会と清河羊绒製品市場は専門的な教育で最先端のファッションデザインと製品開発理念を導入しました。流行の傾向の研究と発表に関わらず、それとも色の科学技術、色の設計のツールと方法は企業の製品開発の中の応用で、清河のカシミアにとってすべて国際ファッション市場との統合を加速する重要な過程です。このサロン活動は清河カシミア産業の集客者にもっと有益な方法と構想を提供し、清河カシミア製品とブランドを開いてファッション化の新しいページに向かって、清河カシミア産業のために優秀な人材育成と研究開発設計プラットフォームを提供します。


清河県人民代表大会常務委員会副主任、カシミヤ製品市場管理委員会の孫連嶺主任はこのことについて、「第21回交易会のトレンド発表とテーマサロン活動は清河カシミアの販売量と品質が大きな成功を収めた上で、従業員のファッション意識と設計水準を向上させ、個性化、ファッション化と多様化したカシミヤの製品が清河から全国ひいては国際に向けて、現地のカシミヤの産業転換とブランド価値をさらに向上させている。

  • 関連記事

カルフールのスーパーマーケットは山東で4店舗しか開拓していません。

都市のニュース
|
2013/6/28 21:03:00
35

象山県のニット業界は堅塁を克服して逆勢反発を実現します。

都市のニュース
|
2013/6/28 20:19:00
41

成都は非常に人気があります。城南第一商圏を構築します。

都市のニュース
|
2013/6/28 19:58:00
43

温州は個人経営者からネットマーケティングを始め、販売ルートを開拓します。

都市のニュース
|
2013/6/25 20:37:00
43

カルフールはより深く成都に根を下ろし、より現地化する。

都市のニュース
|
2013/6/24 22:05:00
12
次の文章を読みます

どのように靴の服のブランドの商標の防衛戦を打ちますか?

先日、アディダスとアルディ王スポーツ用品(中国)有限公司の契約紛争事件が幕を閉じました。阿迪王傘下の「阿迪王」の中国語ブランドとロゴは無償でアディダスに譲渡され、この中国語ブランドとロゴはもう使用されなくなり、新たにオープンした端末店には現れなくなります。事件は終わったが、いろいろ考えさせられた。泉州は靴服ブランドの集積地であり、ブランドコピーの侵害に対して、靴服企業のブランドはどのように保護されますか?これに対して、j記者は業界関係者にインタビューし、靴服ブランドのブランド防衛戦を解読してくれました。