ホームページ >

服装の仕入れ:盲目的に1つの“最も”の字を求めないでください。

2016/5/23 22:48:00 46

服装、仕入れ、開店戦略

私はアパレルの卸売りをしています。創業3年目になりました。最初の大きさから現在の初物の規模まで、アパレルの仕入れについても自分の経験を持っています。毎日フォーラムでいくつかの創業初心者が仕入れに対する疑問を見ました。

「仕入れ」や「だまされ」という言葉を見て、多くの人が一方的に良識のない売り手・買い手に騙された経験を思いつくという真実の詐欺師は恥ずかしいですが、だまされた人も相手のせいにしてはいけません。自分がなぜ騙されたのか、自分の潜在意識の貪欲さが詐欺師の成功をもたらしたのですか?だまされた人も功労があります。もし同じような詐欺をしていません。しかし、今日言いたいのは真実の騙され編ではなく、「自己欺瞞」の騙され編です。

たくさん信じますファッション経営あるところに荷物が入って、数日後に他のところで同じより安い服を見つけました。自分は悔しくて、悔しくて、人に騙されたような気がします。

もし市場に同じデザインがないなら、商品が出たばかりの時は価格が比較的に高いかもしれません。市場で同じ商品が大量に出回ると、商品の価格が安くなります。これは服装の流行性の問題です。

商品がシーズンを過ぎると、商人も値下げして販売促進し、資金を回収することができます。これは服装の季節的な問題です。

もしこの商品の数量が多いなら、商人は以上の二つの要素を考慮しながら、薄利多売のモデルで在庫圧力を急速に減らすことができます。

もう一つのよくある現象があります。商品のデザイン同じように、しかし、品質の仕事は全く同じレベルではなく、多くの新米は入荷後にネットで類似のデザインを検索してから横に自分の商品の値段を比較します。値段が差す心の中はとても気分が悪いです。実はネット上の写真だけで自分の商品の価格の高低を推断するのは明らかに理性的ではありません。道理は簡単ですが、このようなあいまいさは心理的に否定できないほど普遍的です。

以上のようなよくある間違いを大まかに書いてみます。実は、このような間違い心理はまだたくさんあるはずです。皆さんは自分のものよりも心理的なことを書いてくれます。

どんな商売をしていますか?良好な心理状態は成功の前提です。貨物は一番良くないです。自分が入った貨物はできるだけその長所を見つけます。実際の販売の中でこの商品の長所をバイヤーに説明してこそ、本当に自分の商売にいい影響を与えることができます。

この文章を書くのは仕入れた後で価格を比較しないように勧めているのではなく、もしこのような思想が長期にわたって存在するなら、今後の仕入れ販売に不利な影響を与えます。同じデザインで同じ品質で、価格はもちろん安いほどいいです。物の怪で、「適性」「適性」が世界で一番いい言葉です。


  • 関連記事

どのように店舗を並べば客の目を引くことができますか?

大学生の創業
|
2016/5/22 22:17:00
58

女装店の棚卸しにはいくつかの不良傾向がある。

大学生の創業
|
2016/5/21 16:13:00
41

开店经营中的“非常道”值得你去学习

大学生の創業
|
2016/5/19 22:47:00
36

創業して服装の店をオープンします:ビジネス圏の選択に注意します。

大学生の創業
|
2016/5/1 14:47:00
65

服装の初心者が店をオープンして仕入れてどのように“炒めもの”を識別しますか?

大学生の創業
|
2016/4/27 22:23:00
36
次の文章を読みます

服屋をオープンして仕入れの技巧が先を争って見ます。

長年の経営経験がある経営者が出した結論から見ると、少なくとも一つの単品は5つあってこそ、比較的良性の商品回転を維持できるということです。次に、詳しい情報を見てみましょう。